🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

ウェブサイト仮作成

f:id:nijiirokure4:20180710170436p:plain

7月10日(火)今日のプレオープンということで、名刺、パンフなどにURL(QRコード)を載せていたため、午前中になんとか作成。

ドメインお名前ドットコム

サーバー:さくらインターネット

で、wordpressを使用し、とりあえず急ぎだったので校正も含めて1.5h(;O;)かけて、突貫作業で作りました。

9月1日オープンに向けて、8月から少し余裕出来るはず・・・なので、なんとかその時までに。余裕出来なければ外注で頼みます。

あ、URL(ドメイン)は、以下の2つで確保しました。

どちらでもアクセス可能です。