🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

10のクエスチョン その①

f:id:nijiirokure4:20180812054345p:plain

にじいろくれよんのスーパーバイザーである「西川きよ」さんに、10のクエスチョンを作成してもらい中です。

これから、オープンまでの間、ブログで紹介していきたいと思います。

 

①SV?母?どっち?

私も30年前には皆さんと同じ迷いの中にいましたし、30歳になった息子について今も考え続けている母親のひとりです。

日々の関わりの中でどうしたら良いか迷うことってありますよね。

そんなお母さんのしんどさを十分理解しているつもりです。

だからこそ、にじいろくれよんは、少しでもお子さんやご家族さんのお役に立てればと思い立ち上げました。

生活する中での工夫や、困ったことなど、なんでもお気軽に話せるところでありたいと思っています。