🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

あんぜんな療育のために その7感染症対策

 

f:id:crayontomoko:20181019132142p:plainf:id:crayontomoko:20181019133413p:plain


 

 手指アルコール消毒液、玩具食器等消毒用アルコール製剤、ノロウイルス感染予防処理キット、などなど病院勤務経験のあるスタッフが準備してくれてその都度使用しているよ。

 スタッフの健康管理ももちろんです。

 ちなみにスーパーバイザーの先生は毎日の早朝ジョギングを20年以上も続けているんだってー!

 ここでは個別療育であるのも安心ですね。療育と療育の間では換気もしないとね。