🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

奈良市の事業所「のんたん」のはっぴぃスマイルディに行ってきました。

特に知っているわけではなく、近くにあって、たまたまイベントやってたんで自転車で遊びに行きました。

f:id:nijiirokure4:20181203084443p:plain

奈良市のあやめ池駅近くにある事業所です。

the-hopeful.net

f:id:nijiirokure4:20181203084727p:plain

いっぱいの人で、めっちゃにぎわってました。

にじいろくれよんでも、こういうことを企画してくれる人材が今後入ってきてくるのでしょうか?

今はスタッフだけの「スイーツデイズ」を毎月初日に開催してますが、これは利用者さんにも拡大していきたいですねー、基本自分が食べたいだけなんですが😅。