🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

利用料金 支払方法また追加

にじいろくれよんの対応✅状況は・・・👇

f:id:nijiirokure4:20181123080456p:plain

paypay

f:id:nijiirokure4:20181107071514p:plain

linepay

通所事業所としては珍しく、対応してきましたが、また新たに・・・

f:id:nijiirokure4:20190429144458p:plain

auPAY

2019年5月から対応✅
AUの方は特にお得ですので、ご一考をば。

f:id:nijiirokure4:20190429144643p:plain

またか!と思われた方、なかなかこのブログを読んでますねー
( ̄▽ ̄)。
もうすぐメルカリのメルペイにも対応予定です・・・

ちなみに「origami Pay」は断られました。力不足で・・・。いるのか?というご批判は重く受け止めます。

 

お支払い方法の選択 | 🌈にじいろくれよん 個別療育 児童発達支援&放課後等デイサービス