🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

「なら中和自閉症スペクトラム児の親の会」に行ってきました。

「にじいろ」という親の会があり、飛び込みで行ってきました。

👇くれよんのパンフレットも置かせてもらいました。

f:id:nijiirokure4:20190627133105j:plain

f:id:nijiirokure4:20190627133114j:plain

代表の岩本綾野さんにも忙しいのに、少しお時間もらってお話し聞かせていただきました。パワフルさを内に秘めた方なんだろうなーと思い、またぜひ話したい方でした。
また連絡させてもらいます!

 

あと、「川島実さん」も会場にいらっしゃって、ほんの少し話をさせてもらいました。

川島さんのこういった業界への感じ方もぜひ聞きたいなぁと思いますが、なかなか時間とれないんでしょうねー。カフェだけでもしたいです、またこっちからアクションダメ元でとりますね。

career.m3.co

f:id:nijiirokure4:20190627145820p:plain