🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

「学習支援プロジェクト」 ➋和室の改装作業 その②(ドラえもんの間 編)

「まりりん」です。学習支援チームの副キャプテンを務めます。
ブログに9月本格開始予定の「にじいろくれよん学習支援(仮)」を運用していくまでの過程を書いていきます。

 

7月26日(金)

午前中、絢子さんに和室を見てもらう。

午後からニトリのこたつテーブル組み立て作業、ドラえもんの間に設置。

f:id:nijiirokure4:20190801203319j:plain

ニトリに私が注文し、取りに行かせていただきました。奈良南店スタッフの飯森さんの対応素敵でした!くれよんもホスピタリティ勉強します。

f:id:nijiirokure4:20190801203323j:plain

このアップはなぜ?😳いるかな?

f:id:nijiirokure4:20190801203327j:plain

f:id:nijiirokure4:20190801203330j:plain

襖、一面だけ両面テープ貼り。テープ3個使用。

f:id:nijiirokure4:20190801203334j:plain

f:id:nijiirokure4:20190801203338j:plain

15時半からにじいろくれよんスタッフ用の内覧会、しっかり見てもらおう!

ドラえもんの間の答えはまだまだ引っ張るのかな?

こうご期待!