🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

明けましておめでとうございます。

f:id:nijiirokure4:20200101050439p:plain

2018年9月からにじいろくれよんがスタートして、もう2020年。

利用者数も1名(2018年9月末時点)➡35名(2019年12月末時点)に。

今見てもらえる人も多くなったので、年初めにブログの企画を思い返してみたいなと。

2018年8月前半 まだサービスを始める前に、どういうことをやっているか?を、質問形式で伝えてますねー。

2018年8月後半 ドラゴンボールをモチーフに、どういったことをしたいのか?を書いてますね。今も変わってないです!

2018年9月 遊具に関して、ともこ先生に書いてもらいました!

2018年10月前半 もっとほめることがそこらじゅうに落ちていないかなぁ・・・と療育的西川さんに切り込んでもらいました。

2018年10月後半 ともこ先生が「あんぜんに療育をするための設備等」を説明してくれてるよ。

2019年5月 インスタグラムで4コマ全12回で配信✅https://www.instagram.com/p/BxhsZ39Hbt6/

 

2020年も色々楽しいことを、やれたらいいなぁと思うので、また皆さんのおチカラを貸してください!