🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

くれよんオフィスの変遷

スタッフが集ってくれるにつれ、オフィスが狭くなってきました。

なので、
「第3次オフィス整備」
を👇のイメージを想像して、再構築しました。

f:id:nijiirokure4:20200204145742p:plain

before👇
第2次オフィス整備 2019年5月」

f:id:nijiirokure4:20200204145033j:plain

after👇
第3次オフィス整備 2020年2月」

f:id:nijiirokure4:20200204145036j:plain

間違い探しではないです。スタッフが座っているとかそういうんではないです。

え😳、何が違うの?という方には、もう一枚写真を見たら一発で!。

👇なんと!机の下につっかえるものがないんです!

f:id:nijiirokure4:20200204145038j:plain

イケアのテーブルトップ(天板)1290円×3枚
🔵L型アングル 6枚✖250円
🔵丸足2本✖380円
🔵ネジ500円
合計6,630円で完成!
すごいって言うてあげてー、誰か!

っで、もっと前はないの?

2018年9月「第1次オフィス整備、まだ私のスタンディングデスクがこの部屋にありましたね。

f:id:nijiirokure4:20200204151320p:plain

え、さらにもっと前はないの?

うーん、第0次オフィス整備2018年7月の創業時はこんなんでした。
シンプルでいいですかね。

f:id:nijiirokure4:20200204145406p:plain

最初にオフィスはイケアで作ろうと誓いました。その時のブログは👇

くれよんも少しずつよくなってきてますね

こんなところで働きたい方、いませんか?
少しだけでも噛みたい方、いませんか?

いるかなー?僕の応募予想は1人!

少ない・・・😩
まぁ1人でもくればいっか
お待ちしております!