🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

映画「みんなの学校」in橿原 スペシャルパンフレット フォー・ユー

パンフレットを置いてくださるとのことで、スペシャル版を作成しました。

kokucheese.com

f:id:nijiirokure4:20200215082005j:plain

21部刷りました。
変更点はただ一つだけ
見える面いっぱいのパンフの中埋もれないようにしてます。

でかい字すぎて、中国語みたいですね。

「児童発達支援」
 =「儿童发展支持」よ

なんとなくわかるような、わからないような・・・

まぁ遠くから見てわかれば👌

もともとは👇こんな文字だらけですもんね。

f:id:nijiirokure4:20200215094814p:plain

あ、あと絵画のリトグラフ風に、ナンバリングをしています。

意味あるんですか?

f:id:nijiirokure4:20200215102121p:plain

いや、なんか手作り感、手書き感が欲しくてさ😅。

ここだけ?ちっちゃ!意味不明❓

まぁまぁ直感よ。気にしないで。

このナンバリングされたパンフを持って見学に来て下さる人もいるかもですね。

ぜひきてくださーい!