🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

う◯こ

f:id:nijiirokure4:20200519142501p:plain
シンプルなタイトル
ですね😣。
利用者さんいなくなってしまうんじゃないかドキドキ

ダイジョブ、ダイジョブうんこミュージアムの話は前したの覚えてる?

pleleという事業所さんのチラシが入った時だね。

そう、この記事

子どもたちはこのフレーズが好きだからね。

大人になっても好きな人もいるけど。

ぼくは1日何回このフレーズを言うんだろう?

何回でもええけど😩

そんな中、スタッフからの素敵な贈り物!をいただきました。
療育で使えるかなぁ?

いつこのギミックは使うんですか?😥

疲れた時だよー😊
ちなみにぼくは、ハンドメイド通販サイトcreemaで、
「手作りうんこあいうえお」言葉では説明できないくらいの衝動突き動かされて買ったよ。

ただ面白かっただけでしょ。正確には、「50音うんち磁石」ですね。「うんこあいうえお」じゃないですよ。

f:id:nijiirokure4:20200519091449j:plain

カルタもできて、ひらがな覚えられてお得ですね。

1人でやってくださいね😣。