🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

スイーツデイズ 2020年8月度


にじいろくれよんでは、毎月1日(営業初日)に

「スイーツデイズ」というイベントを開催してます。

f:id:nijiirokure4:20181101122151p:plain

スイーツデイズ
  1. 開催日 毎月1日ぐらい(営業初日)
  2. 対象  にじいろくれよんスタッフ・パートさん
  3. 目的  スタッフらの頑張りに甘いスイーツで報い、癒し、脳に糖分を補給し、よりよい療育を発想してもらうため。
  4. 協賛  西川スーパーバイザー(全額おごり)
  5. 内容  磯田セレクトスイーツ

最高気温36度の中、近鉄百貨店橿原店にある、アンテノールへ買いに行ってきました。ぜーぜー😓

ところで、「レーズンサンド」は私の2020年のお菓子として名刺にも書いてあります。

わかるかなー?

f:id:nijiirokure4:20200808221131j:plain

がしかし、西川さんには不評なんだよね。

そうそう😄

美味しいのになぁ・・・

出資者には逆らえないよね。

見て!👀このサイトに載ってる、素材のこだわりがとってもステキです。

くれよんの次は、「理屈で食べるケーキ屋さん」を作る!って常々言うてますもんね。

そう!、レーズンサンドの説明で、菓子言葉も素敵よねー。👇に抜粋!

f:id:nijiirokure4:20200808223737p:plain

本気やな😅

なので、いつも買うケーキの3割増しぐらいの値段のものを購入して、至福の時を過ごそうと画策しました。

f:id:nijiirokure4:20200808215957j:plain

あ、Σ(・□・;)、いつもの食べさしのシーンを写真を撮るの忘れてました。

スタッフ一同、大変美味しゅういただきました。