🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

整備)シェードガーデンってなに?

f:id:nijiirokure4:20210306155226j:plain

お花っていいよね。

どした!😳

癒されるよね。

余計どした!😲

子どもたちのためにっていう大義名分で、くれよんの入口にきたらまずお花でホッとしたいよね。

それはいいね😃

なんかフラワーセラピーという言葉もあるみたいで。

こんな感じ?f-therapy.com

そうそう、とりあえずにじいろくれよんの入口をお花いっぱいにしたいね。

もう春だしね。

スタッフのいっしー(ひろみ先生)に色々お願いしてるから、4月までには形になるように頑張ってもらおう

いっしーよろしくー!😫

f:id:nijiirokure4:20210218113150p:plain

f:id:nijiirokure4:20210306153833j:plain

f:id:nijiirokure4:20210218113309p:plainまだ想像です!

f:id:nijiirokure4:20210306153810p:plain

あ、タイトルの回収忘れて😫いました👇。

ここはほんと陽が差さないんだよねぇ。