🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

空きはありますか? パート2

f:id:nijiirokure4:20210319211541j:plain
5月の空き状況はこんな感じ

f:id:nijiirokure4:20211216101306p:plain

これはにじいろくれよんで管理しているやつですか?

そうそう、くれよんの💻パソコンで

 

マスターデータとしては、googleカレンダー「固定予約表」という📅カレンダーを作って、利用者さんの名前も入れて社内では運用しているけどね。

それを公開するわけにはいかないですもんね。

 

うん。ただ前回紹介した、Coubic予約アプリでも、実際どこが空いてるかがわかるから、いいんだけどね。未登録でも大丈夫。👇

事業所探しも、まずは空きありきだもんね。