🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

整備)おはなばたけ

前回のブログ👇で紹介した、ガーデンプロジェクトおぼえてる?

こうなったらいいなぁというやつですね。

そうそう、おきた先生の思いを受けてひろみ先生にお願いしてたやつね。

紹介したら利用者さんからお花のポット差し入れいただきましたね!

有難いねぇ。
っで、今日いつも通り?たまりにたまっている仕事をしに来たら、
なんと!ひで先生が!

f:id:nijiirokure4:20210320101020j:plain

ひで先生曰く
「ボランティアも募集してるっていうことで、ボランティアで来ました!」

「ひろみ先生からも指示を受けてるので大丈夫です!」
「ゆっくりやりたいなぁと思って」

4月に向けて、来てくれる子どもたち入る前の楽しみとしてみてくれたら最高ですね。

そうそう、ただの「おはなばたけ」じゃなく、ここにもしれっと色んな要素を織り交ぜていくよ。こうご期待。

でもほんとにひで先生の思いだけ来てくれてるんですかね?
ボランティアとう名のもとのブラック企業じゃないんですか!😤
f:id:nijiirokure4:20210320103238p:plain

まさか😫ひで先生の純粋な思いだけよー。
ホワイト企業よー。
f:id:nijiirokure4:20210320103233p:plain

4月には、👇ビフォーがアフターになればいいですね。

f:id:nijiirokure4:20210218113150p:plain

f:id:nijiirokure4:20210306153833j:plain

f:id:nijiirokure4:20210218113309p:plainまだ想像です!

f:id:nijiirokure4:20210306153810p:plain

ひろみ先生、ひで先生、最終フラワーセラピーにつながるように、頑張ってください!

f:id:nijiirokure4:20210320134219j:plain

f:id:nijiirokure4:20210320134230j:plain