🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

土曜は、特別編「4コマ🆕キャラ レ・インボウ先生の”色変”って?」

今日土曜日は「特別編」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

4コマ 
🆕キャラ レ・インボウ先生の「色変」って?
です。

ことまま3・4月号に、🆕キャラとして、レ・インボウ先生が登場しました。

f:id:nijiirokure4:20220226161246p:plain

本編は昨日公開した👇こちら。

早速、レ・インボウ先生ファンが出来つつあるね。

twitterトレンドランキングには全くない

google検索でしらべても、聴いたことのないD.W.ニコルズの「レインボウ」ヒットするだけだよ。

楽しい曲じゃん!ぶっ飛んでる面白い曲は他にもあるよ。
これを聴いて「ブリーフ&トランクス」も思い出した!

何の話?

あ、レ・インボウね。
そりゃまだ早いよデビューして2日しか経ってないからね。

とりあえず、どんな人か見せてよ。

ではこちら👇

・・・大丈夫かなぁ。

f:id:nijiirokure4:20220226154922p:plain

f:id:nijiirokure4:20220226154927p:plain

f:id:nijiirokure4:20220226154931p:plain

f:id:nijiirokure4:20220226154936p:plain

f:id:nijiirokure4:20220226154939p:plain

これから、にじいろくれよんのマンガ部は、レ・インボウ先生かかってるね

色が変わる時どんな時なのか?
普段の生活での「色変」を一緒に見つけて行こう!

にじいろくれよんで、一緒に「色変」見つけられるスタッフ来たらいいね。

ぜひ!