🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週金曜は、放デイぴあん「なまえが4月から変わります」

金曜日は「放デイぴあん」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、なまえが4月から変わりますです。

2019年から
「学習支援(算数・英語)」
で、小学校高学年対象に。 f:id:nijiirokure4:20220305231316p:plain
f:id:nijiirokure4:20220305231127p:plain f:id:nijiirokure4:20220305231047p:plain

2021年から
「PEER(ぴあ)」
で、小学校・中学校・高校対象に。 f:id:nijiirokure4:20220305234008p:plain


f:id:nijiirokure4:20220305231502p:plain f:id:nijiirokure4:20220305231610p:plain f:id:nijiirokure4:20220305231951p:plain

2022年4月から
「ぴあん」と変えるよ。

なぜぴあんなの?

PEER-NEXT
(ぴあネクスト)
という意味を込めて。

それだけ?

まぁ「ぴえん😢」という言葉寄せてるのもあるかな。

中身も進化してることを祈るよ。

もちろん!
個別療育からステージが変わるお子さんへのアプローチ
いっぱい考えているよ。

こうご期待!