🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週木曜は、運営「どういった広告を出しているの?」

木曜日は「運営」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、どういった広告を出しているの?です

f:id:nijiirokure4:20220312231217j:plain

なんかよくフリーペーパーでみるよね。

一応、あれも数打ちゃってわけじゃないんだよ。

え、適当に出してるわけじゃないん?

そりゃそうだよ、予算の天井が低いこと、低いこと😢。

それにしては、色んなことやってるよね。

ほどほどね、👇こんな風に考えてるんだけど、なかなか伝えきれてないね

f:id:nijiirokure4:20220312231034p:plain

もっと頑張って伝えなよ!

それはそうなんだけど・・・、時間が・・・😢

言い訳すんな!

くぅー、ただ2月からは、ブログを平日毎日と、インスタグラムを再開したよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にじいろくれよん(@nijiirocrayon)がシェアした投稿

まぁよしとするか。

誰様!?