🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週火曜は、日常「なばなの里には程遠いけど、なにか?」

火曜日は「日常」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、なばなの里には程遠いけど、なにか?です。

f:id:nijiirokure4:20220415170725j:plain

おはなばたけプロジェクトを、ひろみ先生前任者たちの思いを引き継いでやってくれています。

だいぶ育ってきたね!

お花はいいよねぇ・・・、
こころが洗われるよねぇ・・・。

ん?疲れているのかな?

他意はないよ!もっと見て。

f:id:nijiirokure4:20220415170728j:plain

f:id:nijiirokure4:20220415170731j:plain

f:id:nijiirokure4:20220415170734j:plain

f:id:nijiirokure4:20220415170737j:plain

昔はこんな👇だったのに!
成長したね。

お前もな!😤