🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

にじいろくれよん隊がインスタグラムデビュー

前回のブログ(さようなら、ロゴの中のにじいろくれよん隊!)でお知らせした第1弾4コマ漫画を予定通り5月16日インスタグラムにアップしました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌈にじいろくれよんさん(@nijiirocrayon)がシェアした投稿 -

ここのにじいろくれよん隊を通して、色々な「できた!」をお伝えしていく予定です。

原案は、以前ブログでお伝えした

です。

身近にある、ほんのちょっとしたことの「できた!」気づきになればいいなぁ・・・と思う今日この頃です。