🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

遊具はどんなものがあるの? 10のモノ その7 サーキットトレーニング

f:id:nijiirokure4:20180906183545j:plain

 

これはなにをするの?

おたまに球をのせてそ~っと歩いたり、台車にうつぶせになって手でこいだり、片足立ちしたり。いろんな運動ができるようになっています。

ぼくこれ知ってるよ、ふみ台!

そう、これも足の力をつけるのにいいんだよ。1234ってふんでみましょう!こんな足形があるとよくわかるでしょ♪

「1234、1234。できた~!!」「みて~!ぼく、ケンケンパじょうずだよ~♪」