🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

新型コロナ・インフル対応2⃣ 対応見える化ジロジロ(児童発達支援・放課後等デイサービス)

くれよんに張り紙しました。

f:id:nijiirokure4:20200408103038p:plain

なんとか子どもたちの場所を確保したいものです。

消毒液大量(20㍑=1リットル✖20個)に仕入れました。<https://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-ZZ158.html

当面品切れで👆では買えませんが・・・

出来れば利用者の方にも100mlずつ配りたいなぁ、スプレーボトルさえあればだけど、ない😢・・・。
においになじんでほしくて。

とりあえずくれよんだけでも、ひたすらスプレーして、リスクを抑え込めるよう努力します!

そだねー by2018ユーキャン新語・流行語大賞

 


👇にじいろくれよんの新型コロナ・インフル対応関連記事はこちら