🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

イベント報告)2020年9月26日(土)+α 乗馬セラピー🐴を楽しもう!

「にじいろくれよん +α(ぷらすあるふぁ)」と題して行う土曜日イベント企画モノ

「ポニーの里」さんに行ってきました。

f:id:nijiirokure4:20200926141803j:plain

昨日まで大雨だったので、馬場がびちょびちょかなぁと思ってましたが、水はけよくて快適に乗馬出来ました。

曇りで、最高の乗馬日和でした。

馬房🏠を掃除して
➡乗馬🐴
➡ニンジン🥕あげ
➡みんなで記念撮影📷

という順番でイベントしました。

そのままの写真は掲載できないので、スケッチ風の画像で雰囲気を味わってください。来れなかった人も次回ぜひ来て下さいね!

f:id:nijiirokure4:20200926142948j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926142951j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926142954j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926142959j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926143003j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926143007j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926143011j:plain

f:id:nijiirokure4:20200926143014j:plain

みんな👫スタッフ👨👧たちもでいっぱい楽しめました!

あ、ここからは私事で・・・。

今日はポニーの里のしゅうべい君f:id:nijiirokure4:20200926145233p:plain
現在はポニーの里の会長さん)もサイドヘルパーについてくれました。
馬を引いてくれた石橋君しゅうべい君3人で仕事するのは15年の時をさかのぼります。
大昔、ポニーの里がまだ黎明期だった頃を思い出しました。
あの頃と何一つ変わらず楽しかったです。

その3人が、むかーしむかし、2006年2月14日 バレンタインデー当日若かりし男子3人仕事した時のブログを載せておきます。
こんなーじだいもー、あぁーったねとぉー😓