🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週金曜は、放デイぴあん「カビゴンとおっちゃんコラボ」

金曜日は「放デイぴあん」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、カビゴンとおっちゃんコラボです。

何?カビゴンって。

ポケモンの種類みたいよ、あんまりよくわかってないけど。

こういうのだよ👇

あぁ、そうそう。
っで、以前マスキングテープアートをぴあのみんなにやってもらったの覚えてる?

👇これかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にじいろくれよん(@nijiirocrayon)がシェアした投稿

そうそう、これである一人の子どもさんが、カビゴンを自宅で作ってくれて。

おぉー、すごいやん!
どんなんどんなん?

f:id:nijiirokure4:20220312232457p:plain

ん?、横のおっさんは誰?
にじいろくれよんの社長?

ちゃうちゃう、ここまで薄毛なわけないやん!

なぜあなたが全否定??
でもソフトな表現!

それはさておき、この人こそ、カビゴンのモデルとなった、西野さんだよ。

え、人ベースのモンスターなん?

そう、西野さんはポケモンの開発を担当してる人なんだよ。

f:id:nijiirokure4:20220312232850p:plain

っで、せっかくだから、会社にメールしたよ。

f:id:nijiirokure4:20220312232938p:plain

え、会社に!?

そ、ゲームフリークというところ。

で、どうだったの?

西野さんからはなかったけど、その社員さんの方から暖かい返信あったよ。

f:id:nijiirokure4:20220312233336p:plain

それはよかった😃

そう、作ってくれた子もすごい喜んでくれてたよ。

西野さんからまた1行でもメール来たらいいねー。

お忙しいとは思いますが、1分だけお時間作ってメールを!

来たら奇跡だね!