🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週火曜は、日常「交通安全川柳」渾身の作品応募!結果は?

👆「第14回交通安全 川柳コンテスト」の結果が発表されました。

子どもさんの課題としても活用したこのコンテスト

熱意を込めた懇親の応募作品は👇

最優秀賞10万円を狙い、20分真剣に考えました!!

っで、その結果?

表彰式に呼ばれてませんでした!(´;ω;`)

結果発表のページは👇

www2.tadsa.or.jp

また次回コンテストを通じて、いかに国語力を引き上げるツールにするか?をしっかりと考えたいと思います。

いいと思ったんだけどなぁ。

お金に目がくらむとダメだね。