🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

「コンせんとくん」を衝動買い!

「奈良といえばせんとくん

f:id:nijiirokure4:20181107143400p:plain

という大命題のもと、USBコンセントが発売された(11月5日)ので即衝動買いしました。

f:id:nijiirokure4:20181107144330j:plain

使いやすい!・・・

とは全然思いませんが、それなりに急速充電できます。

「にじいろくれよんにご加護を!と、毎朝、拝んでます。」効果あるかな・・・。

f:id:nijiirokure4:20181107144009j:plain

 

奈良県民として、お買いになる人はどうぞ!

www.sac-corp.jp