🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

トイレ改善プロジェクト第3⃣弾+α 誰か入ってる? キャー!

第3弾!+α

前回はこんな感じでした。

f:id:nijiirokure4:20201124140654p:plain

でしたが、難点が二つ。
➊中で一切動かなければ消えてしまう
➋中からそれがわからない
という問題がありました。

今回、それを改良して、中と外が同じようについたり消えたりするようにしました!

f:id:nijiirokure4:20201124140905j:plain 

👇追加した商品はこちら! 「にじいろ」にしてみたよ。

視覚過敏の人にはしんどいね。

その時は出来るだけトイレに入らないようにしよう!

漏れそうならごめん!

www1.nhk.or.jp