🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

スタッフよしこ先生より、いただきました!

f:id:nijiirokure4:20210528082647j:plain

 なんということでしょう! にじいろくれよん隊!

作ってくれたんですか?

そう、と言っても、お友達にパティシエさん
作品は👇のインスタグラムを参照)がいて、
オリジナルで作ってもらったそう。f:id:nijiirokure4:20210528132850p:plain

2018年9月オープンじゃなかったでしたっけ?

その前の準備期間として、株式会社にじいろくれよんを設立したのが、5月なんだよね。

その頃はどんな感じだったんですかね?

当時のリフォーム前はこんな感じ

f:id:nijiirokure4:20210528083337j:plain

えらい変わりましたね😲。

これからも日々改善で、子どもたちのお役に立てるよう精進します😃

少しの間、玄関で見てもらえますー。

f:id:nijiirokure4:20210528083916j:plain

ちなみに、今はこんな感じです。

f:id:nijiirokure4:20210528084531j:plain