🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

整備)「キャンセル待ち」やっとできた!

くれよんでは👆予約アプリを使って、利用者さんの療育ボランティアさんのヘルプを受けつけています。

そうそう、でも「満席」がところどころあって・・・。

都合悪くなれば、「いつでもキャンセルして大丈夫!」という風にしてるので、空きも結構出やすいんだよね。

でもアプリを立ち上げないわからないね

なので「キャンセル待ち」という機能が追加されたよ。

ほぉ。どんな機能なのか、文字を読むのは疲れるから、文字以外で説明して。

・・・😓

f:id:nijiirokure4:20210501162727p:plain

f:id:nijiirokure4:20210501163711p:plain

f:id:nijiirokure4:20210501164036p:plain

わかりやすかったかな?

まぁまぁだね

ただ一つ注意点!
「キャンセル待ち」
 =「キャンセルの通知📩が届くだけ」

確約ではなく、予約をしなきゃダメなんだね。

どうぞご活用よろしくお願いします