🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

+α(プラスアルファ) にじいろ美術館ツアー「第1回 おいしいに出会う場所」

「+α(プラスアルファ)」に進出した「美術館ツアー」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、「第1回 おいしいに出会う場所~お弁当おかずの世界へようこそ!~」です。

おうちで療育シリーズが始まったのはこの「にじいろ美術館」だったね。

おうちで療育しりーずって?

今時間がないので、またの機会に言うね。
っで、その1周年経ったので、とうとう「+αシリーズ」に進出することが出来たんだよ!

っで、今日はどんな感じだったの?

3部作で構成されていて、その1作目なんだよ。
今回、内容を練りに練ること10時間以上、おうちで療育のコンセプトの一つ「準備物を用意して、やることに集中する!」っていうことで・・・

説明はもういいよ!(# ゚Д゚)

わかったわかった、じゃあどんなだったか写真お届けします。