🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週火曜は、日常「折り畳みデスクどんな感じ?」

火曜日は「日常」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、折り畳みデスクどんな感じ?です。 

ぴあん用に折り畳みデスクを買いました!

どんなやつ?

これ👇

おぉー、値段はいくら?

すぐ関西の人は金額聞くよね。
4万8千円弱!

高っ!

まぁ4台で、その値段。

それでも高いけど・・・。

省スペースで利用するのに、どうしても必要だったんだよ。
でも結構使い勝手はいいかも?

組立時間は1台1時間ぐらいかかってたよね。f:id:nijiirokure4:20220405190136j:plainf:id:nijiirokure4:20220405190144j:plain

それが大変だと思うよ。
もしお買い上げされれば、作成を3千円でお受けします!

ビミョーな値段設定だね・・・。

出来た!😄
f:id:nijiirokure4:20220405190139j:plainf:id:nijiirokure4:20220405190142j:plain