🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

整備)マスクをバラマキ?パート1

ユニクロ|エアリズムマスク|公式オンラインストア(通販サイト)

f:id:nijiirokure4:20200827172558p:plain

第2弾のエアリズムマスクできましたね。

そうそう、10枚ほど即買いで、スタッフみんなに売ろうかと

スタッフに売るんですか?
あんなに頑張ってくれてるのに!

タダじゃないんだよ、タダじゃ😏
1枚363円のところ300円ディスカウント!

くぅー、微妙すぎる・・・(´;ω;`)

でも、もう一人の自分がこう言いました。
「ダメだよ、そんなことやってちゃ」って・・・。

👏拍手!もう一人の善の方出た!

ということで、スタッフみんなに1枚づつ配ります。
職場環境をよりよくしていきますので、皆さんよろしゅう

スタッフ一同 
ありがとうございます!

www.phileweb.com