🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

整備)マスクをバラマキ?パート2

ユニクロ|エアリズムマスク|公式オンラインストア(通販サイト)

f:id:nijiirokure4:20200827172558p:plain

前回はスタッフ全員に配りましたね。

はい、今回は
「利用してくれている子どもたち」
に全員配ります!

f:id:nijiirokure4:20200901081203p:plain

なんか前、これも売るとか言ってませんでしたっけ?

そんなことは言ってないよ。
ただ、「ノーマスクプロジェクト」を遂行している中、マスクをつけなくても療育ができるように整備に万全を尽くすぞ!ということへの一つのアンチテーゼで、配ろうかと。

長っ!
わかりにくっ!
誰ももう文章読んでないと思いますよ・・・。

皆さん、使えるなら使ってくださいませm(__)m

ちなみに、ノーマスクプロジェクトってなんですか?

それはまた次回に続くよどこまでも・・・。

www.phileweb.com