🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

整備)バランスチェアで集中力アップ!

バランス(プロポーション)チェアを買いました。

なんで?

だって、これを買うだけで集中力が上がったら楽じゃない?

っで、何を買ったの?

これこれ!宮武製作所のプロポーションチェア

f:id:nijiirokure4:20200907193003j:plain

とりあえず1台だけ

いくら?

8000円ちょい。

まぁまぁするなぁ。

ぜひにじいろくれよんの利用者さんで、利用したい方がおられたら言うて下さいね

 👇このブラウン買いました。

 

もっと高いええやつないの?

これはすごい!
👇よんまんえん!
40000円!!

おぉー、サカモトハウス!エグゼクティブ!😳

これを試してみたいです、
早くカートにいれてください
<m(__)m>

ダメだ!なぜだ!
クリックできない!

予算オーバー😥ってことですね。

これなら変わり種で買えるかも?ダイエットに役に立ちそう、買おうかなぁ。

子どもたちのためじゃなくなってる!😳