🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

にじいろくれよんPeer(ぴあ) 有償ボランティア募集中

f:id:nijiirokure4:20210313230406p:plain

高校生・大学生、子どもたちと年齢の近い人に来てもらいたいね、有償の方は。

一緒に楽しみたいねぇ。

Peer(ぴあ)
おっさんの企画😢だけでなく、
若い人の企画😃生かして
子どもたちと一緒に自分を知るチカラをつけていきたいね。

他は募集してないの?

もちろんいつでも募集してるよ!正社員・バイト・パート、あ、お母さんチームも作りたいんよね。誰か星野源好きな人とか、こないかなぁ

障害やHSCのある小中学生と「出来た!」を一緒に1か月だけでも体感しませんか?? by にじいろくれよん