🌈にじいろくれよんGO!

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている「🌈にじいろくれよん」のブログです。

奈良県橿原市の大和八木駅近くで児童発達支援・放課後等デイサービスをしている 「🌈にじいろくれよん」のすすみぐあい✅チェックしてもらうブログ

毎週火曜は、日常「ポニーの里スタッフ16年前と比べて」

火曜日は「日常」で、にじいろくれよんをお伝えしたいです!

今回は、ポニーの里スタッフ16年前と比べてです。

f:id:nijiirokure4:20220318002714j:plain

ポニーの里さんに何しに行ったの?

また今年も乗馬イベントやろうと思って。

ポニーの里にじいろくれよんの関わりを知らない人もいるよね。

そうそう、むかーしむかし僕がポニーの里で仕事してたんだよね。
20年前。

だいぶ古いね。

っで、その時一緒にやってたポニー若手三羽烏として「しゅうべい君」「とんぺい君」で、私「ヤス」がいたんよ。

そんな昔からやってたんだね。

まぁ5年で僕は辞めたんだけど、二人はずっとポニーの里を引っ張っていってるね。
しゅうべい君はポニーの会長さんになったねぇ。

ふーん

っで、たまたま3人が久々に集まったから、記念に写真を撮ったよ。
㊟マスク一瞬だけ外しました!

f:id:nijiirokure4:20220318003157j:plainf:id:nijiirokure4:20220318003204j:plain

20年も経つと、だいぶおっさん化がハゲしいね。

あの頃は若かった!

その時の写真ないの?

あぁ、ブログを書いてたやつ(2006年)があるよ。
こんな感じ?

f:id:nijiirokure4:20220318004403p:plain

若っ!Σ(・□・;)
これは大淀養護学校での卒業式かな。

そう、その時のブログを見たいという奇特な方はこちら👇<

とんぺいさんが全く変わってないような・・・😅

馬たちにも挨拶してきた。
2人ともいい子やな、癒された

f:id:nijiirokure4:20220318004601j:plain

あ、最後に僕の今があるのは、ポニーの里の原点である、明見健治・美代子夫妻のおかげです、感謝!waninaru-takatori.com